お知らせ

カスタマーハラスメントに対する基本方針制定について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、JA鹿児島県経済連グループ(以下、「グループ」という。)は、お客様からのご意見・ご要望に対しては真摯に受け止め、対応してまいります。
しかしながら、要求の内容に妥当性を欠くもの、また、当該要求を実現するための手段・態様が社会通念上不当なものであり、グループの事業に従事する者の就業環境が害されるおそれがあるものに対しては、毅然とした対応を行ってまいります。
つきましては、お客様ならびにグループで働く職員・従業員の人権が互いに尊重され、継続的に安心で質の高いサービスを提供するため、この度カスタマーハラスメントに対する基本方針を制定いたしました。